top of page

5月休業日のお知らせ

いつも駅前CHOIをご利用くださり、ありがとうございます。

下記日程は、キュービクル(受電設備)の交換工事に伴い、全館停電となります。よって、当施設を利用することができません。ご不便をおかけしますが、予めご了承ください。

                記


休業日:5月13日(土)・14日(日)


月額プランの方は、5月13日(土)に限り利用可能です。


                                  以上

最新記事

非常ボタン設置のお知らせ

いつも駅前CHOIをご利用くださり、ありがとうございます。 平日18時以降または土日祝日17時以降ご利用のお客様につきましては、21時まで館内無人となります。その時間帯に、何か非常事態が起こった場合のために、出入口横に「非常ボタン」を設置しました。操作後、ブザーは鳴りませんが愛媛綜合警備の警備員が駆け付けますので、事情を説明してください。

【ドロップインの方】利用時間延長のお知らせ

いつも駅前CHOIをご利用くださり、ありがとうございます。 この度、ドロップインでご予約のお客様で、平日に限り17時以降21時までご利用できるように変更いたしました。土日祝日は、従来通り17時までしか利用できません。 ただし、当ビルは18時に閉館しますので、それまでにご入館ください。また閉館後は、コワーキングスペースへの出入りは可能ですが、当ビルへの再入館はできませんのでご了承ください。

bottom of page